インターネット受付について
インターネット受付ページでの受付は、当日の順番受付のみとなり、時間を指定しての予約や、午前に午後の受付登録はできませんので、ご注意ください。


メールのお知らせ
メールアドレスの登録をすることで、診察の順番が近づいた際、メールのお知らせを受取る事が出来ます。お知らせをご利用になる際は、最初にトップページの「メールアドレス登録」にてメールアドレスをご登録ください。(一度ご登録いただきますと、次回からは登録の必要はございません。)
※お知らせメールを受信するには、『atat.jp』からのメール着信を許可してください。


受付後の注意事項
診療内容などにより、診察順番が前後する事もありますので、ご了承ください。
診察案内時に院内にいらっしゃらない場合はしばらくお待ちいただく場合があります。待ち人数を確認の上、ご来院ください。
また、急な用事などで来院出来なくなった場合は、お手数ですが「確認・キャンセル」より、受付をキャンセルしていただきますようお願い致します。


休診のご案内
2/3(金)午後の診察は臨時休診いたします。

*尚、同日午前の診察は濱中Drの代診となります。
現在、臨時休診の予定はございません


お車で来院される患者様へ(駐車場のご案内) 
近隣の医院様の駐車場への駐車は、大変ご迷惑となりますので、必ず当院の駐車場にお停め下さい。
尚、満車の場合は受付に声をおかけ下さい。
駐車場はクリニック前、第2駐車場も京阪バス亭『頼政道』西に50m、やまば歯科様駐車場、東隣にございますので、ご利用ください。


受付時間について 
(窓口)AM 8:45〜12:00、PM 5:00〜7:00(日曜夜はPM 4:00〜6:00)
(オンライン)AM 8:30〜11:30、PM 4:45〜6:30(日曜夜はPM 3:45〜5:30)
・WEB順番受付をご利用の方は必ずご自身の受付番号を確認し順番に遅れないようにお越しください。
・窓口で診察券を出される際に「WEBから申し込んでます」とお伝えください。


保険証・医療費受給者証をお忘れなく!
保険証及び各種医療費受給者証は毎月確認が必要です。
お忘れの場合、自費請求となりますのでお忘れないようお持ちください。


マスク着用のお願い
当院では新型コロナウイルス・インフルエンザの感染対策のため、ご来院される皆様へマスクの着用をお願いしております。

お互いの安全のためご協力をお願いいたします。


最初の画面へ